Skip to main content
Moving to Momence booking app

この度、クラス予約システムを「MindBody」から「Momence」に変更することになりました。

いつから変更するの?

2023年5月3日(水)

これはどういうことなのでしょうか?

2023年5月3日(水)に「Momence」に自動的に変更されます。

これから2023年5月3日(水))までは、通常通り「MindBody」をご利用ください。 スケジュールに記載してある今後のクラス予約はすることができます。ご予約は、すべて「Momence」に引き継がれます。

「Momence」アカウントにアクセスするための手順を記載したEメールを5月7日(日)にお送りします。

2023年5月3日(水)以降、「MindBody」でのご予約は、終了させていただきます。ウェブサイト(powered by Momence)、またはMomence Appから予約をしてください。

サポート対応

私たちは、この変更をサポートするために、ここにいます。近日中に、弊社ウェブサイトのFAQページで、すべての手順を公開する予定です。また、info@chikara.fit までご連絡ください。

なぜ予約システムを変更するのですか?

私たちは以前から、クラス予約方法やメンバーシップ料金のお支払いをより簡単にするためのシステムを探していました。

そして、「Momence」という使いやすいシステムに出会うことができました。そして、彼らの「人生の美しい瞬間を創り出す」というミッションも気に入りました。

「Momence」の使用方法はシンプルで、クラス予約やメンバーシップの管理をより合理的にすることができます。

「Momence」を通じて、皆様と交流できることを楽しみにしています!

Categories
Contact

info@chikara.fit
〒107-0052
東京駅港区赤坂2-17-65
Wind Akasaka II Bldg. B1F