Skip to main content

 

5月6日より、1クラスの定員を10名まで増やします。 

COVID以前は、メインジムエリアだけで12名のクラスを運営していたのを覚えていらっしゃるメンバーの方もいらっしゃると思います。 

今回の変更により、ジムエリア全体を使った定員10名でのクラスとなります。12人だった時よりも少ない人数で、より広いスペースをしようしますので、継続的に安全な環境で、質の高いトレーニングを提供し続けることができます。

クラス形式&プログラム変更のお知らせ

器具の共有化も進めていきます。ストレングストレーニングでは、ラックとバーをペアで共有し、プレートの交換をお互いに手伝うようになります。

コンディショニングワークアウトやWODでは、ペアワークアウト、運動と休憩を交互に行うインターバルトレーニング、クラスを2つのグループに分けて、違う内容のプログラムを交互に行うスプリットなどが今までよりも頻繁に見られるようになります。

#ChikaraCommunity

すでにジムに友達がいる方には最高ですね!一緒にワークアウトする機会が増えます!ジムに友達がいない方は、他のメンバーと知り合うとっても良い機会になります。コロナによる過去数年間制限せざるを得なかったCrossFitトレーニングの楽しいコミュニティという要素を皆様に存分に楽しんでいただけます!

ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けください。

登録方法

10人クラスの受付は5月6日(土)から開始します。

8人クラスの定員でウェイティングリストに登録されている方は、自動的にクラスに追加されますので、予約状況を必ずご確認ください。

MindbodyからMomenceへの移行について

先に、MindbodyからMomemenceへの予約クラス移行についてお知らせするメールを送りました。  見逃した方は、

こちらで詳細をお読みください

 

Categories
Contact

info@chikara.fit
〒107-0052
東京駅港区赤坂2-17-65
Wind Akasaka II Bldg. B1F